力あるインフラエンジニアを目指して

IT初心者が人前にインフラエンジニアですと言っても恥ずかしくないようになる日を目指します。

3週目の目標と4週目の目標

例によって先週の目標の達成状況を確認してみたいと思います。

こう毎週振り返ってみると改めて想像以上にブログが続いてることを受けて今後も続けてくためにはてなProの無料体験はじめました。 とりあえず今日から1ヶ月ですね。 で、Proにしてみたので独自ドメインも取得してみました。ですので、 http://www.inf-ch.com で当ブログのトップに飛べます。

ということで、新たな目標として他のブログと並べるようにデザインを整えていくことと、最低限のSEO対策ってやつに取り組んでみたいと思います。 コンテンツはまだまだ不十分かもしれませんが、ブログという特性上完成ってものは存在しないと思いますので、ここいらでちょっと外に目を向けてみたいなと思いました。