力あるインフラエンジニアを目指して

IT初心者が人前にインフラエンジニアですと言っても恥ずかしくないようになる日を目指します。

今週の目標

決めました。 とりあえず、今週はとにかく1日1投稿していきます!

ブログは完全に勢いで始めちゃいましたが、やるからには少しでも目的意識を持って臨んだ方がいいなと思いまして。 とにかく1日1投稿といってもただただ「あ」とか「い」とか「え」とかそんなんじゃなくて、せめて1投稿400字は含むようなものと決めます。

・・・・・・と、宣言しましたが昨日の私はこんなこと言ってました(この記事書いてるときには既に頭から抜けてました・・・)。

infra-engr.hatenablog.com

全然更新しないということがないように、 とりあえずこの1ヶ月は週1ペースで何かしら投稿していくという目標感でいきたいと思います。

うーん、一日もしないうちに変わってしまった目標感、果たして大丈夫ですかね・・・^^;