力あるインフラエンジニアを目指して

IT初心者が人前にインフラエンジニアですと言っても恥ずかしくないようになる日を目指します。

ブログはじめ

はじめまして。最近インフラエンジニア始めました。 と言っても技術がまったくないに等しいので修行に励む日々です。

今は諸先輩方の残されたナレッジを拾い集め修行している最中ですが、 いずれはその役割の一旦を担えるような存在を目指して頑張りたいと思います。

ひとまず、自分が学んだことの備忘録的な運用から初めていきたいかなと思います。 間違ったこと書いてるとご指摘いただけると幸いです。

全然更新しないということがないように、 とりあえずこの1ヶ月は週1ペースで何かしら投稿していくという目標感でいきたいと思います。